人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding welcome board

wedding welcome board_a0072906_18282823.jpg
APPLAUSE SQUARE TOKYO 07.08.26
*お名前は消してあります





ブーケや卓花がひまわりということで■ひまわりをメインで■会場のイメージを取り入れて、ちょっとラグジュアリーな感じで作りました

wedding welcome board_a0072906_18334072.jpg

今回は似顔絵もリクエストがあって■新郎のご家族、新婦のご家族の両方の似顔絵を描きました■写真を見ながら似顔絵を描くのは、ちょっと大変なのですが(雰囲気がわかりづらい)■写真がかなり良かったようで■実際会ってみたら、見たままの方たちで、こちらもなかなか好評だったので安心しました

写真をじーっと見させていただいていたので■実際会ったこともないのに、当日、妙な親近感がわいてしまって、不思議な感覚でした
by kayowork | 2007-08-30 18:36 | welcome board
<< TepMeH 今年のにゃんこ >>