しろいアネモネのほんわかブローチ

a0072906_23191440.jpg

[PR]
# by kayowork | 2011-12-08 23:19 | accesary

くいしんぼうのぶどうブローチ

a0072906_23164989.jpg

[PR]
# by kayowork | 2011-12-08 23:16 | accesary

wedding [2011.11.20 wedding]

a0072906_0404790.jpg

いつもよくしていただいているお2人の結婚式に
一肌脱がせていただきました

ご新婦には、わたしの作ったアイテムをまとめてブログで紹介していただいております
本当にありがとうございます☆

++ キラキラヒカルミチヲカエル ++

わたしの作ったアイテムの記事をまとめましたので
よろしければご覧ください

◆◆◆
ウェルカムボード

しろいふわふわのヘッドドレス
ツェペリさんのシルクハット(ウェディング仕様)
アンティークレースのまんまるリングピロー
おはなペン 2種
ぷっくりはとさんのしあわせブローチ
◆◆◆


[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:59 | wedding items

wedding welcome board [2011.11.20 wedding]

a0072906_173169.jpg
11.11.20 ANNIVERSAIRE HILLS YOKOHAMA

More
[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:58 | welcome board

head dress [2011.11.20 wedding]

a0072906_23581487.jpg


僭越ながらご新婦が二次会につけられる
ヘッドドレスも作らせていただきました

ご新婦からいただいた写真を参考に
コットンパールときらきらの大きなビーズをあしらい
スワロフスキーをちりばめてさらにきらきら感を出しました

たっぷりのファーとチュールをつかった
大変贅沢なヘッドドレスになりました

More
[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:53 | wedding items

silkhat [2011.11.20 wedding]

a0072906_0141223.jpg


ジョジョの奇妙な冒険が大好きな新郎様へ
内緒で同マンガに登場するツェペリ伯爵のかぶるシルクハットを
作らせていただきました

あまりにもこれだけだと華やかさがご新婦に負けてしまうかなと思い
ご新婦のヘッドドレスで使った素材と同じ羽根で
ウェディング仕様としてハットピンを刺しました
(お好きな人はお気づきかと思いますが
赤いスワロフスキーはエイジャの赤石をイメージしています)

More
[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:35 | wedding items

ring pillow [2011.11.20 wedding]

a0072906_0251916.jpg

アンティークレースのまるまるリングピロー

新婦さんのリクエストでまるいリングピローに
素敵なアンティークのまるいドイリーレースを使って
たくさんパールをちりばめました

[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:05 | wedding items

flower pen [2011.11.20 wedding]

a0072906_0181153.jpg

受付の記帳用のボールペン二種
ゆめいろあじさいのボールペン しろいバラと羽根のごうかなボールペン

ボールペンを刺す薬瓶もこちらで用意させていただきました

[PR]
# by kayowork | 2011-11-20 23:00 | wedding items

ぷっくりはとさんのしあわせブローチ [2011.11.20 wedding]

a0072906_23354448.jpg

こちらのウェルカムボードの飾りで作ったブローチです

[PR]
# by kayowork | 2011-11-19 23:35 | accesary

みどりのおはなブローチ

a0072906_23144335.jpg

[PR]
# by kayowork | 2011-10-16 23:14 | accesary