カテゴリ:information( 1 )

renewal

ANNEX、全館マイナーリニューアルです


■カテゴリーに一部変更があります■

information : おしらせ
welcome board : ウェルカムボード
portrait : 似顔絵
tumbler : クリエイトタンブラー
report : 写真×イラストレポート
the other works : その他のお仕事など
illustlation : 個人的に描いたイラストなど
いたずらがき : ほんとうにどっちでもよいいたずらがき


新しく、“まいにちまいにち”でも、じわっと人気のある、手書きレポートをこちらでも紹介します■こちらからなら、昔のものも、さくっと一覧で見ることができます■それぞれのレポートには、“まいにちまいにち”で取り上げたリンクも貼っておきますので、ちょっと見やすくなるかと思います

タンブラーでは■過去に自分用で作って、先日破けてしまったもの(!!)を、ありがとうのオマージュもこめて(というかアップし忘れていただけなんですが)■TUMBLER 01としてアップしましたので、みなさんひとつづつ数字がずれているかと思います■ごめんなさい


これからもよろしくお願いします
[PR]
by kayowork | 2008-05-13 20:27 | information