人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding welcome board

wedding welcome board_a0072906_22571867.jpg
2006.04.01 Nagayama church (Tokyo)





wedding welcome board_a0072906_22581623.jpg


車とにゃんこが大好きなお2人のためのウェルカムボードです

おふたりを車に乗せたいなぁと思い、どんな車に乗りたいかな?とたずねたところ▼ふたりが悩んで悩んで選んだ車が赤いミニクーパー▼別に所有しているわけではないのだけど、ふたりの好きな車を選んでくれました▼あと、わかりづらいかもしれませんが、ふたりの飼っているにゃんこも一緒に乗っています

そして、ちょうちょもおまけで製作し参列させました▼この頃なぜかこういったものを作るのが流行っていて…▼なつかしいです:)

この日はとても天気もよく桜も満開で素敵なウェディングでした!▼これからもお幸せに!!

(2011.12.29 update)

ウェルカムボードのご用命は
kayoxy2000*hotmail.com までお願いいたします
(お手数ですが*を@に書き換えてくださいね)
喜んで作成させていただきます

by kayowork | 2006-04-01 23:56 | welcome board
<< girl 001 >>